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各サービス拠点までお問合せください。
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同一の仕様であれば可能ですが、詳細を確認する必要がありますので、お問い合わせください。
お問い合わせ - 1年に1回のメーカーによる点検または校正あるいは両方をお勧めします。
- 取扱説明書のトラブルシューティングを参照のうえ、NGの原因を特定してください。
- バッテリーが完全に放電すると、補正値やカウンター、異常履歴などのデータが消えてしまいます。 取扱説明書に従い早めにバッテリーの交換をお勧めします。
- 各サービス拠点までお問い合わせいただくか、日本国内点検価格表ページをご確認ください。
- 各サービス拠点までご依頼ください。
- 10年以上経過した製品は、修理対応期限終了品とし不具合の内容によっては修理不能とさせて頂く場合がございます。 最新の情報は旧製品修理対応のご案内ページをご確認ください。
- 対応(有償)できる場合もございますが、在庫状況によってはご対応できない場合もございます。
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点検とは機器を一定の基準で検査して使用できるかどうか提示することであり、校正とは不確かさを伴った指示値を証明しそれを用いることです。
ISOやJISでは明確に分けられていますが、弊社では慣習的な意味の「校正」を仕様する場合があります。
詳細は各サービス拠点までお問い合わせください。
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