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緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お客様各位 平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の発令に伴い、弊社では新型コロナウィルス感染症による社内での感染、蔓延を防ぎ、 且つお客様、社員の健康を守るため、下記の通り一部事業活動を制限すること決定いたしました。 お客様に於かれましては、弊社の対応により多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。   1. お客様への訪問を自粛させていただきます お客様への感染を防ぐため、ご訪問による商談、立ち合いなどを自粛させていただきます。 メールや電話による対応とさせて頂きます。 発令期間中の商談、装置の立ち合いなどを含め、弊社へのご来社もご遠慮して頂きますよう お願い申 し上げます。 再日程調整など営業担当者へお問い合わせ願います。 一部の従業員に在宅勤務を指示しました。 そのため、弊社事業所において、担当にお取次ぎできない場合も想定されます。 営業担当へ直接お問い合わせ願います。 2. サービス活動について 発令期間中の全てのオンサイトでの点検・修理、立ち合い調整を延期、又は中止させていただきます。 解除の見通しが立ち次第、再度日程調整をお願い申し上げます。 但し、弊社インハウスでの修理・点検は通常通り活動しておりますので担当サービススタッフまでお問い合わせ願います。 3. 生産活動について 弊社工場では、感染リスクが高い又は、感染した場合に重篤化する恐れがある従業員に休業を命じました。 4月6日時点で生産活動は維持しておりますが、緊急事態宣言の発令に伴い物流も含め生産能力が著しく低下いたします。 現在ご契約いただいております製品のご提供について、可能な限り遅延しないよう努めますが、 予定した出荷納期に間に合わず遅延する恐れがありますことをご容赦願います。 政府の見解や世界情勢など、今後も当面好転する見通しが立っておりませんが、 弊社といたしましては、政府の方針に則りながら、可能な限りお客様のご要望にお応えするよう尽力いたします。 つきましては、ご依頼の際は担当営業スタッフ、又は担当サービススタッフにお問い合わせいただき、 弊社でご提案可能な情報を発信させていただきます。 ご不便、大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 今後もより一層、皆様のご期待に沿うよう努めて参りますのでご指導の程よろしくお願い申し上げます。 以上 2020年4月7日 株式会社コスモ計器 代表取締役 古瀬 智之 緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について.pdf