メニュー

Language

問合せページの不具合について

いつもコスモ計器webサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2月27日(水)頃から3月10日(日)頃まで、「お問い合せ」ページの機能に障害が発生いたしました。 現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。 この期間中にお問い合わせ頂きました内容については、現在復旧できるか確認中でございます。 お客様にはお手数お掛けいたしますが、再度ご連絡頂ければ幸いです。 お問合せ頂きました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 謹んでお詫び申し上げます。 詳細を以下にご案内させていただきます。 障害発生の時間帯:2月27日(水)頃分から3月10日(日)頃まで (現在は復旧しております) 対象者:「お問い合わせ」ページよりお問い合わせ頂いたお客様 現象:お問い合わせ頂いた内容が弊社で確認できていない為、自動返信後の対応ができておりません。 現在の状況:復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。 障害発生中のお問い合わせ内容については復旧確認中です。お手数お掛けいたしますが再度お問い合わせ頂ければ幸いです。 原因:調査中 今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせください。